募集要項

ブロックチェーン仮想通貨ビジネス「仲間募集」(新規事業)

ブロックチェーン仮想通貨ビジネス「仲間募集」(新規事業)

なにをやっているのか

暗号通貨&ブロックチェーンビジネス

インターネットによって情報が流動化して、大きくビジネスと社会が変わったように、
私たちはブロックチェーンによる信用の流動化により、
インターネット革命以上の社会大変革が来ることを確信しています。

その来るべき未来のために、暗号通貨&ブロックチェーン関連の様々な新規事業を展開していきます。
暗号通貨&ブロックチェーンのビジネスに興味のある方に参加しただいて、
事業拡大を進めていきたく、今回の仲間募集に至っています。

募集しているのは、社員ではなくて仲間です。指示待ちではなく、自分で考えて、
自分で進んでいける仲間に加わっていただき、大きなビジネスを展開していきたいと考えています。

仮想通貨=暗号通貨=cryptocurrency

なぜやるのか

世の中のほとんどは、ブロックチェーンによる大変革がどのように、どの規模で起こるかを、まだ想像できていません。

ブロックチェーンによる社会変革は、インターネットによる変革をはるかに凌ぐ規模だと想像しています。
私たちはそのことに気付き、ブロックチェーン関連で今現在に必要な事業を展開していきます。

インターネットによる情報流動化が起こる前は、Googleも、Amazonも、AirBnBも、Uberも、楽天も、メルカリも、
何も存在していませんでした。しかし今、あふれる情報の非対称を解決するビジネスとして、多くの人に利用されるものとなりました。

同様にブロックチェーンによる信用流動化によって起こる新しい世界において、
私たちは、多くの人に必要とされる、なくてはならない事業を展開していきたいと考えているのです。

どうやっているのか

暗号通貨&ブロックチェーンの仲間

暗号通貨&ブロックチェーンの知識と、ビジネスの知識と、法律&税務をバランスよく知っている人はほとんどいません。

そして、ブロックチェーンやビットコイン等の暗号通貨の情報が、正しく社会で浸透していません。
まさに黎明期の真っ只中です。

このような状況で、ICOやブロックチェーンビジネスを構築していくのは、まだまだ早すぎると考えています。
いま必要なことは、資産を持っている投資家が安全に投資できる環境と情報を提供することだと考えています。

ブロックチェーンの浸透度合いに合わせて、ビジネスの形態を変えていこうと思っていますが、
現在はブロックチェーン普及期のビジネスを展開します。

当社のクライアントは、すべて経営者です。経営者の会社運営上の課題、
個人の資産管理上の課題など、様々な課題の中で、暗号通貨投資は非常に大きな課題の1つになってくると思います。

今の私たちは、資産を持つ経営者だけにターゲットを合わせて、
総合的な資産&税務&法務のプロデュースを展開していきます。

私たちは、ブロックチェーン&暗号通貨に興味を持ち、大きな野望を抱く内外の仲間と、
一緒にビジネスを創造していく過程にいると考えています。

同じ想いを持てるかどうかは非常に大切ですが、事業の展開方法や進め方は
いろいろなパターンがあって良いと考えています。本気でこの世界のビジネスの中で進みたい方は、まずは話をしてみましょう。

大学生インターンも受け入れています

大学生で暗号通貨やブロックチェーン関連のリアルビジネスに関わってみたいというインターン生も受け入れています。

ここは技術を研究する場所ではなく、仕組みを勉強する場所でもありません。

リアルなビジネスに関わる場所として、学びにではなく、事業を一緒に走らせるために参加してください。
ブロックチェーンや暗号通貨を勉強するのは個人的にやってください。
一緒にビジネスを構築するつもりでのインターン生であれば受け入れています。

こんなことやります

暗号通貨&ブロックチェーン上での展開

非常に様々なことを展開していきたいと思っています。

その中で、直近で展開しているもの、展開準備をしているものを簡単に下記に羅列してみます。

・暗号通貨マイニング
・経営者向けの暗号通貨投資支援サービス
・暗号通貨&ブロックチェーンの情報提供サービス
・経営者専用の暗号通貨研究会

様々な事業展開を、この分野に強い興味を持つ有能な仲間と展開していきたいと考えています。

私たちの強みは、ビジネスサイドにいて、様々なビジネス展開方法をよく知っていることです。
ただブロックチェーンの研究を深めていくことを目指していません。
リアルなブロックチェーン関連のビジネスを立ち上げていきます。

また、ビットコインをはじめとした仮想通貨の未来は確実に明るいものです。
これらの情報を活用したビジネス展開も事業の柱にしていきます。

募集情報

探している人 暗号通貨ビジネスを展開
採用形態 新卒採用 / 中途採用 / インターン

リストに戻る

エントリー