このブログでは、賑やかで楽しい
社内の様子などをお伝えします!

Blog

社員ブログ

  • 2014年08月29日
  • イベントレポ

お台場でBBQ交流会をしました!

BBQ交流会

日頃、部署間の交流が少なくなりがちなので、 部署を越えて社員同士がさらに仲良くなれるように、 「バーベキューお台場!!」が企画されました。

また、内定者の学生さんたちも参加してくれました!

お台場の建物の屋上でBBQができるんですね!
仕事を終え、 モノレールでレインボーブリッジを渡り、 待っているのは肉とビール!
お酒を片手に弾む会話。仕事の話も趣味の話も、学生は学校の話やこれからの話も、 部署、年齢を超えてゆっくり・たくさんお話しできる機会でした。
こうやって交流を深めることによって 普段の仕事の連携を深めることにもつながっていくんですね。

by.Ikuko

社員ブログトップ