このブログでは、賑やかで楽しい
社内の様子などをお伝えします!

Blog

社員ブログ

  • 2015年12月10日
  • 会社紹介

インフォランスは設立15周年を迎えました。

15周年

12/4、インフォランスでは新しい期を迎え、各事業部の事業計画、各社員の目標や計画を発表する キックオフミーティングが開催されました。
前日、朝5時まで皆で事業計画を練ったのは今では良い思い出です。笑
もちろん海外の事業も新たな期を迎え、どのように進んでいくのかをSkypeによって報告・共有しました。

15周年ということもあり、キックオフミーティング後にはパーティが行われました。寿司カウンターが設置され、ドリンクカウンターも設置され、ここは本当に会議室だったのか?と思うような光景でした。笑
パーティには社員だけでなく、インターンの人や内定者の方も参加したのですが、多国籍な光景、 グローバル化を感じさせる光景でした。スイス人、ベトナム人、マレーシア人、台湾人、日本人。なかなか見ない光景ですね。

写真が一枚しか載せられないので非常に、非常に残念なのですが、 私達の会社に来ていただければ、 いつでもこの光景に出会える様になると思います^^
15周年を迎えるということの ことの大きさが伝わりづらいと思いますが、私より、直接社長に聞いていただいたほうがいいと思うので割愛させていただきます。笑

by.Ikuko

社員ブログトップ