このブログでは、賑やかで楽しい
社内の様子などをお伝えします!

Blog

社員ブログ

  • 2016年07月20日
  • イベントレポ

内定者のプチお祝い会を行いました!

プチお祝い会

昨日は、当社に来年から入社予定の4人のプチお祝い会、その名も・・・ <もしかして同期会>が開催されました。

今回は、急な開催となったため、1人来れずに3人のお祝いとなりました。 また次回開催日には全員揃えばいいなー! 10月1日に行われる内定式を前に、内定をお祝いし、同期同士の顔合わせも兼ねてこの会が行われました。内定者同士、昨日がみんな初対面だったのですが、初対面とは思えないぐらい、すぐに打ち解けていました! また、社員とも様々な話をして盛り上がっていました♪

自己紹介から始まり、内定者に質問したりこれから入社までの過ごし方のアドバイスだったりと、様々な話題があり、とても充実した濃い時間を過ごすことができました。 話が盛り上がり過ぎて、結局誰もカラオケで歌わないまま終了という流れに。。笑

来年、新入社員が入って来るのがとても待ち遠しくなりました!!

by.Haruka

社員ブログトップ