このブログでは、賑やかで楽しい
社内の様子などをお伝えします!

Blog

社員ブログ

  • 2016年10月03日
  • イベントレポ

インフォランスの内定証書授与式


内定証書授与式

こんにちは。
本日は10月の初めということもあり、たくさんの企業が内定式を行ったと思います。インフォランスでも内定証書授与式があり、内定をもらった学生が集った一日でした。残念ながら内定者の一人は、体調不良のために欠席となってしまいましたが、出席した3人には内定証書が無事交付されました。
※もうひとりの内定者にも内定証書が体調が良くなり次第、ちゃんと交付されますのでご安心ください。

また、式中に内定者一人一人の自己紹介もあり、これから一緒に働く仲間になっていくのだと社員も改めて実感できる式でした。

インフォランスは通年採用で、これからも仲間が増える可能性は大いにありますが、新しい仲間をこのような形で迎え、更に前に進んでいくような気持になりました。また、今年の新入社員も来年には後輩が入ってくるということで、気が引き締まる思いでした。

今夜は内定者懇親会もあるため、もっともっと内定者と仲良くなっていこうと思います。

by.採用チーム

社員ブログトップ