募集要項

会社全体を改善する総務のアドミニストレーターを募集

会社全体を改善する総務のアドミニストレーターを募集

何をやっているのか

インフォランスは何をやっている会社?

一言で伝えることが難しいくらい、多くのサービスを行っている会社です。
詳しくは会社に来られた時に話しますが、端的に言うと、
企業に対して、本業以外のあらゆる側面部分の経営支援を行っています。

もう少し砕いて言うと、 企業向けに5つの事業サービスを提供している、
堅そうで柔らかい経営コンサルティング会社です。

お願いしたいことは会社全体の効率化

インフォランスは小粒でピリリとしている良い会社ですが、まだまだ改善&改良できる余地がたくさんあります。

社員は自分の持ち回りの仕事に対して一生懸命に仕事をしてくれていますが、
会社全体を見渡して改善&改良してくれる役割の人が必要です。

つまり…、会社全体のバックアップ&サポートをやってくれるような役割が必要なのです。

なぜやるのか

なぜ、総務アドミニストレーターの募集をやっているのか

会社を本当に強くするために、アドミニストレーターの存在は、とっても大切な仕事だと考えています。

会社が次のステップに進むため、 ブロックチェーンで構成される新しい時代に備えるため、
社内体制を強化しなければならないと考えているから、 それができる方の参加を待ち望んでいるのです。

応募してほしい人とは?

応募いただきたい人はこんな感じになります。

★アドミニストレーターの経験を持っている方
★仕組み化することが業務の中で経験してきた方
★物事をルール化&整理整頓することが好きな方

どうやっているのか

インフォランスグループは特徴のある事業の集合体です

インフォランスグループはたくさんの事業会社数があります。現在では約10社の事業会社があります。

しかし、特徴的で社数はあれど、それぞれが小さな組織規模です。
これからの時代は、事業は社員数ではなく、効率的で仕組化された小さな組織が強くなるからです。
このたくさんの事業会社がますます回っていくためには、洗練されて仕組み化された組織体でなければいけません。
全体が管理されている組織を作るために、能力の高いアドミンが必要なのです。

会社全体の雰囲気はアドミンが創る

組織全体が強くなるのか弱くなるのか、それはアドミンの責任だと考えます。
会社の中心になり、効率的な働き方ができる会社を作っていただきたいと願っています。

こんなことやります

当社の業務改善で重要な仕事。会社を改革する総務責任者を募集

★単純な仕事ではありません。社内の改善リーダーになっていただく仕事です。

しっかりとした組織を作るために業務改善の陣頭指揮をお願いしたいと思っています。
誰でもできる簡単な仕事では無いことは重々承知して、その人を探しています。
会社を本当に強くするために必要な役割です。

社内のルール化、業務の見える化、業務のマニュアル化、指示伝達系統の整理、
レゴブロックを積み上げて城を作り上げるようなイメージでしょうか。

人をサポートすることが大好きでロジカルに整理整頓ができる、
そんな方に仕事の全権をもって任せたいと考えています。

募集情報

探している人 コーポレート・スタッフ
採用形態 中途採用 / アルバイト

リストに戻る

エントリー